Michael Kanekoさん

とうとうですよ。とうとうMichael KanekoさんがCDを出すのですよ。

もうとうに出してんじゃないの?っていうぐらいの方ですよ。

少しハスキーで優しくて、さわやかな海の風のような歌声ですよ。

静かな海にいって風吹かれながら聴きたくなる、そんな歌ですよ。

ご本人も、朝海行ってそのまま来ちゃった、って感じの方ですよ。

髪を切っている美容師さんに、「あの髪型は・・・」っていったら

「あれがいいんですよ!」と言わしめる方ですよ。

 

 

 

[http://]

 

 

知ったきっかけは、CMから流れてきた歌声に家族が

「これ、なまけものが好きな声じゃない?」

って言ってきて、いや、そのものずばり好きな声でした。

 

すぐライブに行ったら、やっぱりステキな歌声でした。

 

でもなかなかCDを出してくれなかった。ご本人が出すの渋ってるのかな、と思ってたら事務所の方針だったか。誤解してごめんなさい。

 

まぁもうCDの時代じゃないんだろうけど、私もSpotify使っちゃってるけど、CD売れるといいな。もちろん私も買います。