KING GNU 

最近一番聴いているのがKING GNU。

 

六本木のフリーライブにLucky Tapes観に行って、ついでだから、と思ってみてみた所、

 

最初の音で恋に落ちました。まさに最初のジャ、ぐらいの音で、これは!!!と。

それまでyoutubespotifyで聴いていたにも関わらず、ですよ。

ライブの音はまさに衝撃的。まさにライブ映えするバンドではないでしょうか。

 

美しい旋律と歌声と、そこに混じる淫靡さと熱と。

なんと表現したらいいのか。いろいろなものが入っていて、それが美しく成り立っているというか。複雑な数式が一つのきれいな流れになっているような。

 


King Gnu - あなたは蜃気楼

 

当然ですけど注目されているわけで、急激に人気が出ると箱の大きさと需要がアンバランスになるわけで、そうなるとチケットが取れません・・・。

次回のワンマン当たりますように。

 

でもツーマンは取れたもん。しかもiriちゃんとのツーマンだもん。楽しみ。