w-inds  もはやアイドルではないのな

 

昔からアイドルには縁がなかった。*(1)

なんでだろう。

歌がうまいアイドルもいるんだろうし、ダンスもすごかったり、アイドルというカテゴリーの中にもいろいろなグループがいることはわかる。

でも私がひねくれもののせいか、そのカテゴリーに手を出すことはなかった。

アンチ、というのではなくて、ただ興味がわかなかった。

 

w-indsというグループがいるのは知ってはいたけれど、

「ジャニーズじゃないかっこいいアイドル」

ぐらいの認識しかなかった。

 

でも、去年ネットで評判になったこのMVで、本当にびっくりした。

 


We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds.

 

インタビュー記事を読んだら、もう”アイドル”というカテゴリーにはいないのね。ダンス&ボーカルユニットなのね。そりゃそうだ。

 

そして、これ。

 


Temporary(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds.

 

これは、エロすぎやしませんか。

この色気、この音。これは健全なる青少年には刺激が強すぎやしませんか。

もう18禁にするレベル。

 

私は1つの所に留まるのが苦手で、目移りばかりしてしまう。

でも、w-indsをアイドルだと思って好きになって、そのまま好きで、このレベルまで上がってきているのを見られたファンがちょっとうらやましい。

 

*(1)清竜人25をアイドルとよぶなら、細い縁はあったな。