向井太一さんが売れなきゃ誰が売れるというのか

「欠損に人は恋をする」とは、高須先生の名言であったか。

完璧な人ではなく、なにか欠けているものに人はひきつけられる。

そうだなぁと思う。

「他の人にはわからないかもしれないけど、私にはその魅力がわかるんだからねっ」

っていうのは、私のようなひねくれものには、大切な要素だったりする。

 

でも向井太一さんは、そろってる。

歌もうまければ、おしゃれで、顔も良い。

あえて言うなら歌詞に深みが欲しいけど、音として聴く分には私の好みにぴったり。

 

 

 

他のライブで見かけて話しかけたときの対応も、とても感じが良い。

これから売れていこうという意欲も伝わる。

ライブ中も緊張しながらも、ひとりひとりと目を合わせていこうとされている感じも、とても良い。

 

もうね、この方が売れなきゃ誰が売れるというのか。ほんとだよ。ひねくれものも魅了する向井太一さん。おそるべし。