tofubeats  なぜ泣けてしまうのだろう

他の人にtofubeatsを聴いて泣ける、といっても「は?そんな音楽だっけ」と戻ってくるばかりだろう。

 

でもこれを聴いて本当に泣けた。

 

 


tofubeats - SHOPPINGMALL

 

まさに今の自分の気持ちとぴったり重なったのだ。

 

劇的な出来事があるわけではなく、すごく怒っていたり悲しんでいるような感情のゆれもない。家族にも友人にも恵まれている。

でも、そこにある虚無感というのか、孤独感というのか、自分のこともしっかり把握できていないつかみどころのない感覚。

言葉にしていなかった自分の今がそこにあった。

 

踊れる曲も最高だけど、こんな曲も最高だよね。ま、tofubeats最高。

 

 

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/etXw2kp_QQI" frameborder="0" gesture="media" allowfullscreen></iframe>